人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に見えない世界を創造していく

黄色い花を見て色は黄色で花であるということは、殆どの人が認識できること。
その美しさ可愛らしさは、人それぞれが感じるもの。
黄色い花と認識出来ても美しさって何?どういうこと?って思う人もいるかもしれない。

美しさ可愛らしさは感じるもの。
目に見えないもの。
目に見えなくとも在る。
その世界を広げて行きたい。
美しいと思う心。
可愛いと思う心。
愛すること、愛されること。
信頼する。
感謝。
祈り。

目に見えない世界を知っていくことで、
無いと思っていた世界が現れ始める。
その見え方は人それぞれ。
そこには、温かさがある。
実際にある暖かさ(ストーブの温かさ、気候など)とは別の温かさがある。
ぬくもりがある。
居心地の良さがある。

あぁ、ここに居ていいんだという安心感を与えてくれる。


by siawase0604 | 2018-02-13 10:46