人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度、一から生きてみようっと!

ここ1~2か月、ネガティブな世界だけで生きていたころに戻ったような感覚になっていました。

戻ることが悪いわけじゃないけど、ガッカリしてしまう。

これまで積み上げたものがゼロになるようで…。


もう一度スタートラインに立とう!そう決めた。

これまでは必死で気が付かなかったものが見えてくるかもしれない。


スタートラインに立って見ると、全くゼロからじゃなかった。

信頼する友だちがいる。

心が落ちてもニュートラルに戻ろうとする私がいる。

心の中を観察する自分がいる。

なんとも心強い。

いろんなツールを携えながらのスタートって有難い。


ふと気が付くと、新たに共にスタートしようとする仲間がいた。

以前は、真っ暗なトンネルの中にいるようだったけど、今は空も地も見えてる感じで嬉しい♪


今回は、どんな旅路になるかなヽ(^。^)ノ








-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2015-10-25 11:54