人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体があるから体験できる

愛犬との散歩が幸せ。

自然の美しさをそのたびに感じる。

茶色だった景色が若草色に染まっていく。

なんだか嬉しい。

この景色を見て嬉しいと感じることがまた嬉しい♪

散歩していると気づきも多い。


歩くことが出来る、みぎ・ひだりと上手に交互に出せる足。

見ることが出来る。

聴くこともできる。

笑うことも、喋ることもできる。

当たり前だったことが、奇跡だったと気づくのはいつも散歩しているとき。

豊かになりたいと思っている。

歩くことも見ることも聴くことも喋ることも笑うことも…悲しむこともできる。

この全てが豊かなこと。

幸せなこと。

by siawase0604 | 2015-04-19 08:54