人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切ってきました

髪を短く切ってきました。

終わる頃から雨が降り出してきた。

駐車場まで数メートル。

先にカットをすませた人を見ていると、お店のスタッフさんが傘さして車まで送ってました。

私そう言うのなぜだか苦手だなぁ~って思いつつ、

スタッフの方に遠慮しつつお言葉に甘え送ってもらいました。


随分甘えられる私になった気でいるのですが、

人に迷惑をかけてはいけない=甘えてはいけない

この思い込みが発動するようです。


同じ親切を受けるなら最初から感謝しつつ全面的に甘えたい♪

人に迷惑をかけても安心して甘えたい♪

可愛く甘えたい♪




-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2014-06-12 14:21