人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん!♪確かにあった癒やされ空間

小嶋小鳥さんの無条件の愛ワークに参加してきました。

どんなワークかなぁと想いつつ…。

小鳥さんのワークは、楽しみで楽しみでやっとこの日を向かえた

って(笑)参加したわけです。

テーマ何にしようって、そこに参加しているメンバーの空気感で決まっていきます。

無条件の愛ワークは、2~3度経験していたけれど

初めてたくさん感情を乗せて、心を開示出来た感じで、泣くつもりなかったけど泣いてました。

涙もいっぱいでたけど最後にスーと流れた涙がなぜか私の印象に残っていまも感覚として感じています。

この数日そのエネルギーを味わっています。

疲れたのもあると思うけど、眠くて眠くてやっと昨日から少しずつ動き出してます。

家族は、普段からこんな私なので(笑)違いに気づいてないみたい。

それでも、意識が変わっているのがわかるのです。

この感覚いつまで感じていられるかなぁ~幸せ♪だなぁ~私。

何度でも何度でも体験したいそんな暖かで優しい癒やされ空間です。

その感覚も人それぞれなんでしょうけど…('-'*)

また参加したいと想ってます。



-------------------------------------



人気ブログランキングへ 泣いてごめんねって言っている小さな私がいました。なんて可愛い♪愛しいちっちゃなわたし…。う~ん♪またいきた~い♪

by siawase0604 | 2014-04-10 09:17