人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまの私のままで…

2010年頃に書いているメモを見つけた。

読んで見たら何も変わっていない。

今と同じ事を思い考えて願っていた。


なんだか可笑しい。

それまでは、いくらなんでも3年前の私より成長したでしょ!って思っていた。

なんにも変わってなかった。


それでも、日々の気づきと仲間のふれあいがあればたのしい。


もっともっと成長して…と一番思っていたのは私だった。

いまの私のすべてを受けとめきれずに…ね。


この宇宙で唯一無二の存在と言いながら

受けとめきれずにいる私がいた。

笑うしかない(苦笑い)


きっと存在が大き過ぎるんだねと言い訳しておこう。


受け取るには、重すぎ~(笑)



-------------------------------------

人気ブログランキングへ みっともないことも、また楽し♪

by siawase0604 | 2013-07-29 08:03