人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにひとつ欠けることなく…全てが私。

友だちの話を聴いていて

なんて素敵な言葉の使い方。

なんて素敵な行動をする人なんだろう♪

なんて素敵な気づき。

などなど感動することが、沢山あります。


そんなとき、感動しながらも

羨ましい気持ちも湧いてくるのです。

私の口から出る褒め言葉は、本当のこと。

だけど、羨ましさから口調が単調になったり、つっけんどんになったりする器の小さな私です。


随分この器の小ささを嫌っていました。

もっと、心の大きな素敵な人にならなければ…。

器の小さな私は、こんな私だということを、

誰にも気がつかれないようにしよう…そう思って気がつかれないように頑張ってきました。

やっぱり、私ってエネルギーの使い方が可笑しい(笑

どんなに隠しても隠しきれなくて、バレバレだったことに気がついてから…頑張ることを諦めました。

認めるしかない。


器の小ささを思い知らされるたび、苦笑いするしかない私。




いまでは、器の小ささも私と面白がっています。

(出て来たな~!器の小さな私って感じで…)


器の小さい人間だけど可愛いと何時の頃から想いだしたのだろう(笑



-------------------------------------

人気ブログランキングへ 気がつけば苦笑いの日々。

by siawase0604 | 2013-07-09 21:30