人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまのあなたで大丈夫!

自分を受け取ることを少しずつ、私のペースで広げていってます。

これは、受け取り愛なので自分ひとりでは限界があるのです。

家族でできれば最高。

いつでも、感じたときに吐き出すことが出来るから。

高校生の姪にも話し出しています。

友だちのような関係ですが、拒否されるかな?と思いつつ…。

思っている以上に受け止め上手。


姪っ子も両親、祖母に、こんなに愛されているのにちゃんと受け取れていないんだな~と思う。

私の子どももそうだった。

そして、私もそうだった。

それも、もう終わってしまったこと。


だから大丈夫!


いまも生きづらさを感じているなら、思いっきり自分を吐き出してみることが大切。

いいも、悪いも関係なく…思いの丈を吐き出す。

その奥に隠れているものを引き出していきます。


隠している想い。

過去から知らず知らず繰り返している思考パターン。

そろそろ手放すときがきているのかもしれません。


いらないと思いながら、手放すことを怖がってしまう。

いまのままじゃイヤだ!と感じながら、一歩前に進むことが怖い。


ひとりだから怖い。

仲間がいれば大丈夫!

いまのあなたのままで、輝くときが来たのです。

いまのあなたが最高に素敵だから♪




-------------------------------------

人気ブログランキングへ 今が最高♪

by siawase0604 | 2013-03-14 21:14