人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードアップしている今日この頃

人を癒やしていく。

まずは、家族から…こんな思いがありました。

娘たちには、案外気楽にスピリチュアルの話が出来ても主人には、なかなか無理。

いつも、否定から始まるから。

それが、最近「うん。そうだなぁ。」「そうなったら、いいなぁ。」と同調するようになってきています。

私の言葉の使い方と心の中が変わってきた現れだと思ってます。

自分自身を受け容れていくと、目の前の現象が変わっていく。

たとえ、そうでも主人は、かなりの頑固者の変わり者。

それは、ありえないと思ってました。


年齢を重ねると変わりにくい、変われないは、私の思い込みでした。

私の周りの人達は、どんどん変わっていっています。

それも、短期間に。

自分の望む方へと…。


娘たちも、引き寄せのスピードがアップしているようです。

小さな願いは、一瞬で叶うことも多いので「上手にお願いしてね!」と伝えています。


私もいろんな人との出会いが実現して、ありえない人生を歩んでいます。

今年も後2週間位ですが、人との繋がりは、まだまだ続きそうです。

22日魂楽祭

23日延暦寺

どうなるのか、とっても楽しみ。






-------------------------------------

人気ブログランキングへ いまここを楽しんで♪

by siawase0604 | 2012-12-16 21:50