人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は、巡るように…。

いまここ塾(22日)を読んでいて

「人生どこにも向かっていない」なんて言われたらちょっと前の私なら「え~!」

「じゃあ、何のために今頑張ってるのよ~」と阿部敏郎さんに訴えていたかもしれない。

(心の中でだけ、だけど…本人には言えないタイプ)


今の私は、なんとなく「そうかもね~。」って思う私が居る。

最初から、自分の内側に全部隠し持っているんだから。

醜い感情は、直ぐに受け容れやすい。

素晴らしい私は受け容れにくかった。そんな自分はいるわけない。偽善者。

悪を行った自分を許せなかった、数々の所行。

いつまでも、くよくよして子どもじみた私と尊敬する目の前の人とが、同じ物を持っているなんて…。

今の私は、なんとなく「そうかもね~。」ってニヤニヤしている私がいる。

傲慢になったのかな?

受け容れだしたのかな?

どっちでもいい。


いまの私を楽しんでいることに変わりはないから…。



-------------------------------------

人気ブログランキングへ意味もなくニヤニヤしているわたしもOK!。

by siawase0604 | 2012-10-23 12:29