人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天から舞い降りるように…

幸せ立会人になりたいそう思ってました。

最近のメールで、ワークショップに出にくい中を、都合つけて来て頂く予定の方やネガティブに傾いていると

いう人達からのメールを読んでいて思ったことがあります。

私は、誰かの役に立ちたい、力になりたいそう思ってました。

でもそれさえも傲慢だった。


支えられていたのは、私の方でした。

勇気を受け取っているのは、私の方でした。

力になって貰っているのは、私の方でした。


その事に、気が付くことが出来ました。

その思いは、急に天から舞い降りるようにやってきました。


村田先生も、普段絶対にされないセッション価格で引き受けていただいて…。

感謝です。


悩んでいるとき、苦しんでいるときさえも、もしかしたら誰かの役に立っている自分がいたかもしれない。

産まれて来たことを後悔しているその時でさえ、もしかしたら誰かを勇気づけしていたかもしれない。


そんなことを感じた瞬間、心の中が満たされていくのを感じていました。


私は、守られて生きているんだなぁ~って。


-------------------------------------

人気ブログランキングへ 支えられている私にワンクリックを。

by siawase0604 | 2012-09-29 07:30