人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と癒やしのワークショップ

お尻に火がつかないと、動き出さない私です。

周りの協力を得てやっとここまでたどり着きました。

広島からセラピスト村田久恵先生をお呼びし開催します。


                     ★樹庵の愛と癒やしのワークショップ★

   無意識に刷り込まれた小さい頃からの思い込み、これを解放していくことで心が軽くなっていきます。

   実は、誰も悪くは、なかったと言うことを知り、愛と幸せを感じる道を選んで生きてみませんか?

   そんな気づきを得るチャンスが、このワークショップの中の楽しさです。


       日 時       2012年9月30日(日)  13:30~(2~3時間を予定しています)

       場 所       丹後地域職業訓練センター

       参加費用     3000円




                     ★樹庵の個人セッション★


   あなたは、いまどんな悩みを抱えていますか?

  その悩みが、実は小さなころに自分で決めた決断(思い込み)が大きく影響しているとしたら、

  自分の思考パターンや何げなく使っている言葉やしぐさを見つめていくことで解決の方向がみえてきます。


    生き辛さを感じてる

    自分にも他人にも厳しい

    自分を駄目人間と責めている

    人付き合いが苦手な

    親との関係が良くない

    相手を束縛してしまう…など


     
       日 時       2012年9月30日(日)ワークショップ後2名

                  17:00~と19:00~
  
                  (個人セッションは1時間~1時間半)

       場 所       丹後地域職業訓練センター
             
       セッション費   13,000円

医療行為ではありません。
通院されているかたは、お断りしております。



私からみた村田先生は、人の幸せを願い、相手に気を使わせない優しさを持ち合わせ、母・妻・支援員という
ポジションを楽しみ全力投球で生きている方です。
セラピストとしてのポジションに立つときも、クライアントの幸せと、その人らしくいきていく力を引き出していくとう愛を感じます。

この感覚をぜひ一度体験してみてくださいね。

村田先生のありのままの私日記

お申し込みは       page0604@gmail.com  



チラシをゆいま~る♪サロンにも置いて頂くことになりました。

愛と優しさに感謝!



-------------------------------------

人気ブログランキングへ あなたがあなたらしく輝くために

by siawase0604 | 2012-09-10 15:54