人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から冒険って…

自分の価値を決めてるって、さっきも書いたけど

自分は、愛される価値があるか?って自分に尋ねてみる。

家族限定でとか…条件付きではなくて。


この世の全ての人から、愛される価値があるか?

仕事も家事も誰かの役に立つことも出来なくて、寝たきりになっても愛される価値がある。

自分の価値を決めつけているのは、自分。

自分で枠を作って鋳型を作って、自分はこんな人って思い込んでいる。


鋳型にそって生きるのも悪くない。

ただ、そうでない生き方もあるって知ってしまったから

枠を壊して冒険してみたくなった。

この肉体があるうちにしか経験できない冒険。

私が、私らしく生きていくための冒険。

死んで天使に(多分天使だよね)迎えにきて貰ったとき「地球上でのゲームは、どうでしたか?」って

聴かれたら「楽しかった!緊張も恐怖も不安もちゃ~んと味わった。喜びも幸せも愛も感じることができた。」

と報告できるように悔いなく生ききりたい。

この肉体にありがとうを伝えて産まれる前の世界に還る。



私は、自分の人生を信じている。

私は、全ての人に愛される価値がある。


THE MAGIC CARPET/七福神


THE MAGIC CARPET

  作詞:阿部敏郎/松本一起
  作曲:TAKE
  編曲:七福神




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2012-08-18 15:56