人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世に愛が存在することを信じられますか?

滝☆ノーラさんの★コズミックサイキック講座★最終日を終えて。

スピリチュアル全開で、ついて行けないこともありましたが、楽しかった♪

愛を受け取ってみる!を体験して来ました。

ふたりでペアになって愛する役と愛される役を交互にする。

体験出来るかな?って感じだったけど、なぜだか目には涙が…。

ゆるやかで安心で静寂な世界、だけど胸が一杯になりました。

ペアになった人は、喋ったことない人だったのに、大好きになっていました(笑)


この講座の締めは、いつも瞑想。

毎回途中から寝ている私(笑)

でも、終わる頃に自然と目が覚めてたのに、今回は、他の人が起こされる声でハッとして…。

よかった、私が寝てたのは、ばれてなかったのね(汗)

爆睡していたことを隣の人には、気がつかれてたみたい。

楽しくて、ゆる~い雰囲気の居心地のいいメンバーでした。


三次元の世界だけでは、体験できない不思議な経験。

これからも、一杯していきたい!!

そして、伝えていきたい!!

愛するってこんな感じ!ってお互い思い出していける体験を…ね。


自分の人生にOK!をだして、幸せに生きて行くために…。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2012-05-27 20:59