人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり…。

ためになって、怪しげで(笑)最後は感動に終わるという愛ゆりワークに行ってました。

エリザベスさん主催のワークです。


一日目は、この現実世界で生きていきやすくなる言葉の使い方や人にはそれぞれ持っている気質を

理解して上手に付き合っていく方法。

ハピネス心理学を多く取り入れられていて、分かりやすく言葉の大切さを改めて感じてました。

本当の想い(大好き、寂しい、仲良くしたいなど)を

相手に伝えていく事ができればみんな幸せになれるのになぁ~。

たいがい、強がって傷つきたくなくて違う言葉を発してしまうから上手くいかなくなるんだよね。



二日目は、スピ全開で自分を愛するワークでした。

地球上に来る前に、自分が地球に行きたくて…感じる、体感するを味わってみたくて

喜んでワクワクしてやってきたことを思い出させてくれるワーク。

でもね、産まれるときに記憶を消してしまうんだよね。

消してしまわないと、じっくり味わえないからかなぁ?

最近は、思い出す人が沢山現れているから、この地球も変革期なのかな。

このワークでかなりみんな大号泣。


とどめが、再誕生のワークでした。

もう一度、生まれ変わる体験をするというワーク。


今までの辛さ、悲しさ、悔しさ、全ての体験の必要性があったこと。

それは、愛すること、愛されること、幸せ、喜び、

全て満たされ祝福されていることを知るためにあったということ。


その為に、やっぱり自分を愛していくこと。

ただ、それだけでいいんです。

自分を愛して信じて初めて心から自分も相手も許せる事を体感しました。


全ては、いい日のために準備されていることなんです。

いい日のために…。



-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ありがとうございます。

by siawase0604 | 2012-01-16 20:01