人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな私もいたのね。

今日は、養成講座に次回から参加する友だちと会って来ました。

友だちと言ってもまだ三回目で、今回初めて二人で会う約束をしたんですが…。


お互いにしゃべっていて感じたこと、自分がどんなビリーフを持っているかとか

養成講座を受けるにあたっての質問とか…。←聞く相手が間違ってると思うんだけど、分かる範囲で

真剣に答えてましたが、あんまり当てになんない私です。


殆ど初対面の人とこんなに喋ったことないです。

顔もあんまり記憶してないけど大丈夫?状態でしたから。

二時間びっちり喋って疲れて帰ってきました。

喋ることが、癒しに繋がることも体感してきました。

自分の興味あることだけを、無責任にしゃべってました。

相手がどう思うか?考えることもなく、帰ってからもあんなこと言って良かったのかな?っていう罪悪感もなく

いったい何を話していたのかも記憶にない。

あっ!これは、いつものことでした。


人の顔も出来事もどんどん忘れていきながら生きている日々です。


ただ、幸せを感じながら…。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←人見知りのはずが…。

by siawase0604 | 2011-12-18 18:24