人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の楽しみのひとつ

ハピネス心理学を知り色んな出来事が、ありました。

じぶんも周りも変化していきます。

そのときは、凄いって思っても直ぐに忘れてしまう。

「どんな変化がありましたか?」って聴かれて「う~ん。」って考えこんでいる自分がいます。


自分にこれまで無関心すぎて色んな体験を心にとどめておくことができなかった。

考えることをどこかで拒否している自分がいることに今気が付きました。


ただ心の奥深くでは、覚えているんですね。

だからまた、行きたくなる。


今回、脳さんにお願いをしていろんな成果が発表されていました。

脳さんに「脳さん、明日起きるまでに今日の疲れを回復しスッキリ目覚めさせてください。」

「脳さん、明日あさ6時に目覚めさせてください。」

面白いのは「脳さん、お腹の脂肪を燃焼させてください。どんなに食べても必要以上に体に吸収せず

体の外に排出してくださいね。」

上のどれも成功例です。

毎日、お願いするものもあれば1度で効いたというものから沢山あります。

ここでは、ほんの一例です。


楽しみながら出来るし半分スピの世界だから、私にとって癒され空間なんですね。



-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←本物のスピは癒されるしかないんです。

by siawase0604 | 2011-12-01 09:54