人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のつぶやき


私の心の中を探っていくと、いつも寂しいが出てくる。

私自身は、自覚がないから「え~そうなんかなぁ?」って感じです。

一人暮らしでもないし…。


今日、TABをして貰って、幼い頃の寂しが処理できてないのかな?ってことです。

小さい頃から両親は、忙しかったし子どもに構う暇もなく母は厳しい人でしたし

父親も祖母も自分のことだけで精一杯。

私を構ってくれる人は誰もいなかった。

その思いが処理されていないように感じました。


TAB(脳さんへの語りかけ)で、軽くなったようにも思いますが…。


少し様子を見てみます。


自分のことなのにほんと分からないってじれったい。


ただ、心の中は安定してきていることはわかるけど…。


人間の本質に興味を持ち出すと、本質に興味のある人が引き寄せられてきています。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2011-10-06 21:54