人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事は必ずかえてくるから

罪悪感を感じているとき、「どうしていつもこうなるの?」「どうせ私なんて…。」って思っていることが多い。

そう思うと、目の前にどうしてこんなことになるのか!という状況がまた、訪れる。

どうせ私なんて。って考えていたらやっぱり、役に立たない自分の状況が訪れる。



罪悪感を感じていることに気が付いたら、「よく頑張って来たよ。ここまで!」と自分を労ってみよう。

どうせ私なんて!という言葉が浮かんだら

こんな私にもできることは、あるはず。私にできることってなんだろう?って言い直してみよう。


いつか必ず返事は、かえってくるから。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2011-09-20 10:14