◆メニュー◆

自分を満たすワーク

  

◇タロットカード  3000円

和尚カードを使います。
あなたと私の空間をつないでくれるカード。
同じカードが現れてもメッセージは全く違う場合もあります。
それは、二人が創り出す空間がそのたびに違うから。
創り出す空間の中で最善のカードが登場し、より良い人生へと導いてくれます。
和尚カードは感情のカードともいわれ自分では気が付かなかった思いや自分の中に眠っている本当の感情、自分の良さに気づき始めます。
         
気づきを得ることで自分自身の言動も変わり、
必要な情報や大切な人が増え回を重ねるごとにあなたらしく生きていくことの道筋が見えてくるでしょう。


    →申し込みメールフォームは、こちら


-------------------------------------


イライラしたり、心が沈んでしまう。

幸せが感じられない。

嫌なことが続いてしまう…。

病院に行くような症状でもないし…。

性格だから仕方ない、しょうがない…。


そんな、諦めてしまっている自分から、自分を受け入れ、幸せを感じて行く

ありのままの私で生きていく。

そんな心持ちになれるお手伝いをさせて頂きます。


-------------------------------------
[PR]

# by siawase0604 | 2001-01-01 00:00 | ワークショップ