全てがいいようになっていく

ネガティブな感情に飲み込まれて受け取ってその時は確かに楽になったはず。
暫くするとまたぶり返す。
今度こそ手放せたと思ったはず…なのに…。
この繰り返しの時、
立ち止まってもう一度静かに感情と向き合ってみるときなのかも。

最初のネガティブ感情を10としたなら今は?
その感情を毛嫌いしていないだろうか?
感情に寄り添えているのだろうか?

潜在意識が一度に感情を手放すことを恐れているとしたなら、それはゆっくりとやってきます。
怖がらなくていいように…。
落ちないと思っていた家の汚れもゆっくりと繰り返していくことで落ちていくことがあります。
そのうちに、新しい情報が手に入り簡単に綺麗になることもあります。
心のことも似ているように思います。

諦めず焦らず淡々と…。



[PR]

by siawase0604 | 2016-12-01 11:42 | Comments(0)