人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、平穏な世界

自分に寄り添い認めていく。

どんな自分の時にもそうありたいと思っています。

ご機嫌で順調な時にも、悲しくて辛いときにも、いつも寄り添っていたい。

みっともなくて恥ずかしい自分が現れた時、こんな自分は嫌だ、自分じゃない見たくないってスルーしていると現実世界でも周りの人からスルーされるという体験をしていきます。

みっともなくて恥ずかしいと思ったんだね。と寄り添ってみる。

自分を味方に付けたら最強です。

何があっても自分を見捨てない。

タイムラグはあるかもしれないけれど、
周りの人から寄り添って貰っていたことに気づくようになっている自分がいるのです。





by siawase0604 | 2016-10-16 10:06