人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中にある豊かさを知る

物質の豊かさを求めてきた昭和から

心の魂の豊かさを知る(既に自分の中にあった)分岐点に来ている。

それは、愛・癒し・分かち合い等々見えないものが存在することを知り確信していく時代。

この時期に年号が変わるかもしれないという偶然も不思議な気がしています。

既に愛されているという言葉もどれほど聞いてきたことか…そう言われても…なんてことを思ってきました。

どこに出かけても何を学んでも究極は既に愛されている!にたどり着く。

誰に?って…やっぱり創造主でしょ!

感覚でしか体験できないことだけど…。

人間目線だと嬉しいこと・楽しいことを良しとする。

宇宙目線からみれば辛いこと悲しいことから得るものも嬉しいこと楽しいことと同じようにある。

人を信じられないと信じられない人ばかりと出会い

自分は駄目な人間だと思っていると、自分ってやっぱり駄目な人間なんだって強化する出来事が起こる。

全ては、心の奥底で信じていることが目の前の現象として起きているだけ。

このことに気づいていくと信頼できる人が現れたり

自分の良さも在るってことを発見したり価値観が変容していく。

自分を創ったのが創造主なら責任は創造主に押し付けて人生を楽しんで生きる。

テレビドラマの演者は、キャラを思いっきり演じ

ストーリーやキャラ作りは脚本家に任せるのに似ている。

今の肉体を使って生きるのは今生限り、悔いのないように今の肉体で楽しんで生きる。

私の目線から見た世界観。






-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2016-07-21 17:39