人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々実験、体験中…途中報告

自分を受け取ってどんな風に目の前の現象が変わりだすか?

本当に自分にも当てはまるのか?試してみようと思い出してどれほどの年月がたったのか分からないけれど確かに目の前の現象が動き出しています。

一番分かりやすいのは、友だちとの関係性。

相変わらず友だちの人数は少なくて両手じゃありあまるんだけど

関係性が濃くなりました。

見えない世界の話や心理療法の話が殆ど。

私の一方通行かもしれないけれど会う会わないにかかわらずドンドン大切な存在になってます。

だから会えなくても元気でいてくれたらそれが一番だし幸せを願える私になっていることが幸せ。

家族は引きこもりしてたり無職だったり…でも関係性は良くなって落ち着いていっている。

孫が帰って来た時も自然に分担制を引き受けたり

居間でイラスト合戦が始まってカバ、セイウチ、カエルにカマキリ誰が本物に近いか盛り上がって気が付いたら孫抜きで大人が盛り上がって楽しかったなぁ♡
一時は、どよ~んとした空気が家中立ち込めていたころもあったからそれが嘘のようです。

義理の両親ともドンドン良くなって、感謝されまくってます。以前は2時間も一緒にいるとネガティブオーラにやられて家に帰りたくなっていたのに…。
新記録更新中!
それと、義父が義母に感謝の言葉や両親は恋愛結婚なんだけど義父が「何にもない自分の所に来てくれて大切にせんなんと思った」って私と3人の時に言われてジ~ン♡
義父はドンドン素直になっていってびっくりポン!

自分の心が整いだすと目の前の現象も整いだす体験をしています。

これは、ひとりじゃできなくて相手がいるからこそ出来ること。

陰陽、光と影、ネガティブとポジティブその両方を受け取って気づいていく。

なんと面白い世界を体験していることか…これからもますます楽しみ♪



-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2016-07-20 20:24