気づきが潜在意識まで染みると現実が動き出す

思っていた以上にゲシュタルトセラピーの気づきを受け取っているようで

頭の中がぼんやりと目のあたりが重いような感じでいつも以上に眠くひたすら爆睡状態。

家族から見れば、いつものように見えるのか?いつもより眠そうに見えるのか?分かりませんが

犬の散歩に行ってくれたり夕食の手伝いや食器を洗ってくれたり

その頻度が高いように感じています。

気づきが起きると、心の中の意識も変わっていきますが

目の前に起きる出来事も変わっていきます。


以前の私のままならこんなに手伝って貰うことはなかったのです。

しんどくても自分の好きなことの為に出かけるんだからと、家族にもしんどいと言えなかった。

しんどいと言って「じゃあ、もう行かなくていいだろ。」と言われることが怖かったから。

今は、何も言っていないのに手伝って貰えるのです。

ありがたいわ~。

助かるわ~。

素直に「ありがとう」と言って終わり。

家族のエネルギーが変わりだしているのかな…そんな風に思っています。







-------------------------------------



人気ブログランキングへ 
[PR]

by siawase0604 | 2016-02-26 20:31 | Comments(0)