人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も変わってないけど変容している

許せない誰かや出来事が大きい人は、その逆も持ち合わせているということ。

愛と許し。

そのことに気づけばいいだけ。

肉体を持ってそれを体験するために生まれて来ているそんな気がします。

愛を感じる為に、許しを体験するために

その真逆が用意されているそんな気がする今日この頃です。


許せた気でいたのに…許していなかった。

全然許してないじゃん!

許すって思いがとっても上から目線で相手を見下してる。

これって私が私のことを見ている目線。

自分のことを許せたら丸ごと愛せたら目の前の出来事は、どんな風になるのかな。

今でも、みんなから優しくされてる。

許されて生きてるってかんじているけど、

何だか分からないけど、大きく変容しようとしている私を感じている。


自分が自分を素直に受け止めていくことで

こんなに大切に取り扱って貰える日々が嬉しいです。


今以上に丸ごと受け止めて許して愛していこう。

私のことを…(笑)

私って誰なんだろう…。

どんな人間なんだろうって時々分からなくなりながら生きてます。





-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2015-08-07 18:13