じんわりと味わってます

幸せの定義が変わりつつある。

信頼している誰かと安心してスピリチュアルなこと、心理療法のこと、自分の深い想いを感じたまま話せるって凄い幸せなことなんだと改めて気づき続けています。

幸せって、悩みもなくお金も一杯あって、やりたいことをバンバンやって前向きにドンドンいく…みたいなことを創造していました。

なんだか近いようで遠い存在。

それが、悩みがあっても心がいつも安定してなくても幸せって感じらるもんなんだ…ありがたいなぁ♪

ゆる~い感覚。

自分を受け取ってきた恩恵かな。

出会えたことが嬉しい。
[PR]

by siawase0604 | 2015-04-06 08:03 | Comments(2)

Commented by madamu_butterfly at 2015-04-06 13:15
こんにちは〜蝶々です



とても楽に、のんびり過ごされ、

全て受け取り、穏やかな日々を

どうぞ味わって下さい
Commented by siawase0604 at 2015-04-06 16:31
蝶々さんへ
のんびりと全て受け取っていきたいと思います。
いつもありがとうございます。