宇宙から愛されている

甘えることも自分に許していなかったけど

色んなことを自分に許してなかった気がする。

失敗が怖くってやりたいことを諦める、そのうちやりたいことがなんなのか分からなくなる。

人の顔色をうかがって、うかがいすぎて変な言動をとっていたような気もする。

だから友達に連絡とるとき、いまだに少し勇気が必要。

過去の思考癖だね。

どう思われてるだろうか?負担じゃないかな?って。

それ以上に会いたい気持ちが最近優先している。

素直な自分でいたいから。


相手にどう思われるかより自分の気持ちを大切に出来るようになっていることに気づいていく。

自分の感情に寄り添い感じていくことでなんだか、全てがよいように流れていく。

弱い自分を……

どうせ…。っておもっていた自分、諦めの早い自分、グズグズグダグダな自分……どうしようもない自分をゆっくりそれでいいのだって寄り添えるとき、弱さを受け取る強さを感じる。


よわっちい私を支えてくれている誰かがいることが幸せでありがたいなぁと思うのです。

時には、傲慢で鼻持ちならない私に変身することもあるけれど、

後悔するよりも、それを許してもらっていることへの感謝へと変わっていく。





-------------------------------------



人気ブログランキングへ 
[PR]

by siawase0604 | 2015-04-04 17:07 | Comments(0)