人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果は、無限大

この一週間、上映会に向けての私は、

静かで上映会がもうすぐということさえ忘れてしまったかのような日々でした。

なので、今もまだ準備が出来ていません(笑

いつものことなので、当然といえば当然の状態だけど、緊張感がまるでないのが不思議です。

………


話は、変わりますが

個人セッションやヒーリングを受けると、いつも思うことがあります。

受けている時間は、有限で1時間とか2時間とか決まった時間。

受けた効果は、時間の領域がなく無限のように思います。

ときには受ける前日くらいからその効果を感じることがあるくらいです。


今回は、受けてから心の安定を感じだしたり、

そうかと思えばネガティブな感情に包まれだして、あぁこのテーマを取り扱ってもらえば良かったぁって思ったり

またまた静かで安心な空間に包まれてだしたり、

今必要なことを私が気づき受け取っているようです。


セッションを受けたことを記憶から忘れてしまっても

心は忘れず、いつまでもそのように流れていくようです。



人は悪気がなくても傷つけてしまう、裏切ってしまうこともあります。

思い込みによって自分を傷つけ、傷だらけになってしまうこともあります。

思い込みのフィルターが、外れ出すと

あぁ~私、愛されているんだって胸が一杯になることが増えていくようです。

誰かに愛されているとか言うより

宇宙から自然界からという方がピッタリします。


いまどんな状態にあろうと愛されている。

何があっても愛されている。


それは、人間から見た視点ではなく、サムシンググレートから見た視点から愛されているのです。






-------------------------------------



人気ブログランキングへ 

by siawase0604 | 2014-07-12 10:33