人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めかけていたこと

欲しいと思っている情報は、どこからくるかわかりません。

世界は、バランスでできているって本を読んでからディマティーニ・メソッドに興味を持つようになりました。

ドクターディマティーニのセミナーに一度参加(2時間程度)したこともあるのですが

今ひとつ理解することができず、それからはタイミングも合わず…。

タイミングが合えばまた縁あるかなぁ~って半分諦めモードだった。

小嶋小鳥さんのブログから古宮さんのブログへ。

ビックリ!

ディマティーニメソッドされている方でした。

欲しい情報は、諦めながらも諦めないで待ってみるもんです。

古宮さんのブログ 

これは、チャンスかも…。



-------------------------------------



人気ブログランキングへ ←つながりました…。

by siawase0604 | 2014-03-06 09:53