人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に目覚めていく

2日間のロナルド・アレクサンダーさんのワークショップが、あっという間に終わりました。

残念ながらセッションは出来ませんでしたが、そこにいるだけで満ち足りた安心感を感じ、

いまも続いています。

そして、楽しかった!

わっはっは~と笑う楽しさではなく、満ち足りている楽しさ…ちょっとうまくいえないけど。

行って良かった。

大満足!!(笑



……………

最近感じていること


誰でも生きていると心の傷があるものです。

その傷を持ちながらでも、

軽やかに生きていくことは、可能です。

その傷を持ちながら、幸せになっていいと感じるようになれば

幸せになれる。

傷を全て消し去ってからって思ってしまうけど

その傷があるからこそ、人に優しく出来たり、出会える人も増えたり、知らなかった世界を

知ることができたり、恩恵を受けていることがあると感じています。

そのことに気づけば、心が緩みだし傷が在ることを不必要に怖れなくなるのです。 


もっと、もっと自分を受け取っていきたい~!(笑










-------------------------------------



人気ブログランキングへ ←応援ポチリをよろしくです。

by siawase0604 | 2013-11-18 08:30