人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの心の中で選び取っているもの

今月は、人の美しさ貴さと闇の究極を観ている気がしています。

人間って、なんて奥深くて凄い存在なんだろう!!

ネルソン・マンデラ氏南アフリカの元大統領。

パキスタンのマララ・ユスフザイさん。

カンタ!ティモールという映画の話。

今日も四つの小さなパン切れの本を紹介して貰いました。


テレビでは、悲しいニュースばかりですが、

私の知らない素敵な出来事・人物を知る機会が増えています。

それも、昔ではなく現在の話です。


日本に産まれて今この時代に産まれて本当に幸せです。

何を感じ、何を選択して生きていくか自分の自由意思で全て選べるのですから。


人生の迷路にはまり込むのも、闇にはまり込むのも

緩い、穏やかな生活でまったりするのも

全て自分で選びとって生きていける世界。


光りと闇を体験したい私は、両方体験しながら生きています。

体験している自分を感じる幸せ。

落ち込む幸せもあることを知りました笑


なんだか、色んな出来事、色んな人に感謝したい気分です。

ありがとう♪




-------------------------------------

人気ブログランキングへ 感謝。

by siawase0604 | 2013-07-19 21:12