人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪絵ちゃんが「よかったね」ってどんなときにも言うんです

これは、良いこと悪いことってジャッジする世界は、もう終わったのかもしれません。

無意識に真面目は良いこととか、損なこととかジャッジしている。

日常の中で、当たり前のようにジャッジして生きているから、苦しくなる。

良い悪い、損得いつも、どんな現象にも両方あって、どちらかに傾きジャッジしてしまう。

ジャッジしない世界があることを知っていく。

そのことをミロスの世界で紐解いていく。

………

障害や病気のある人を可哀想な人とジャッジしていた。

そうじゃないよとミロスの世界でもかっこちゃんも同じように伝えてくれる。

全く知らなかった別の視点。

そんな世界を知らなかった私が、可哀想な人でした。


かっこちゃんのメッセージを読んで見て下さい。

雪絵ちゃんの願い←クリックしてみてね。

自分の狭い世界だけが、全てと信じて生きて来ました。

その世界だけが、正しい世界。

この思い込みが、外れたとき無限の世界の一部に触れ始めたのです。


幸せになっていいんだよ。

いまのあなたで大丈夫!!

安心して自分を信じていく世界をみつけました。
-------------------------------------

人気ブログランキングへ よかった。本当のことを知ることができて…。ありがとう♪

by siawase0604 | 2013-05-11 20:36