人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも在る本当の想い

産まれたときから重度の障害を持ち、言葉とか人の思いとかどこまで理解して

そのひと達は、生きているのだろうと思ってました。

植物状態の人達、体全てが動かず寝たままの人達に意識が在ることを確信したのは、宮ぷ~の

存在を知ってからです。


自分が意識がありながら、医師も看護師、家族も気づいていないとしたら

死より辛いといいますが、本当にその通りだと。(経験値の無い私には計り知れませんが)

意識が在ることを分かって貰えたとき、その逆に何より幸せなことでしょう。


かっこちゃんは、宮ぷ~の瞳の奥がキラリと光って反応している。

だからちゃんと意識は在ると訴えていました。

微細な反応に気づくって、相手をどれほど大切に思っているかってことなんでしょうか。


重度の障害を持っている人達の想いが深いことに驚いています。

感謝と愛に満ちた言葉が溢れている。



私は思うのです。

健常者の人も同じではないかと…。

日常に不自由なく暮らしているように見えても

本当の思いを閉じ込めていて

その想いを誰かに気づいてほしい。

誰か助けて~って思っている人が一杯いるんじゃないかと…。

本当は、寂しくて認めてほしいだけなのに、怒りと攻撃でしか表現できず、いつもどうしてこうなんだ!

こんな風に怒鳴ってしまうんだろうとひとり苦しんでいるのかもしれない。

表現の仕方は、様々だと思うけど…。


微細なエネルギーでも、察知して本当の自分を知って貰える人を探し求めて生きているのだろうか。

もう大丈夫!だよ。

安心してね。

なんにも心配ないよ。

あなたに想いがあることは、分かっていますよ。

その想いを表現できるように一緒にやっていきましょうね。


こんな言葉をかけてくれる人を待ち望んでいる。

本当の想いを解放しだすと、感謝と愛に満ちだして、宇宙と繋がっていくように思ってます。

その発信場所は、日本からなんですね、やっぱり。

もう、各地からスタートしているんですから…。





-------------------------------------

人気ブログランキングへ 愛と感謝で満ち溢れる地球になりますように…。

by siawase0604 | 2013-03-21 10:01