人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになってしまうわけ

私の段取りの順番が、どんどん変化していってる。

これで良いのか…。

セミナーの申請書を作成していて、テーマを講師と話して決めたいなぁ~

でも、電話番号しか知らないし忙しそうだし…。

日にちもないので、送って頂いたこれまでのチラシをもとにテーマを考えて

セミナー担当者へとりあえず送りました。

申請書をとりあえず…ってどうなん?と思いながらも、品田講師と打ち合わせしたいことも含め

こんな 後先関係ないやり方だけど…メールを送信。


すると、その日のうちに、返信メールが返ってきました。

品田講師に私のメールアドレスを伝えてくださり、木曜日以降なら電話OK!と

私の欲しい情報を全部知ることができました。

親切で優しいひとで、嬉しい。ありがとう♪

(テーマは、やっぱり講師と打ち合わせして決めるもんらしいです。)

5月18日(土)を予定しています。


セミナー後のお茶会もぜひ出席して貰って、テーマと関係なくても、

仕事やお金の話、恋愛の話、愚痴、怒り、人間関係子育て、やる気が出ないなどなど

幸せになる秘訣を奥深くまで聴き出したい…そんな欲望にかられてます(笑

みんなで、どんどん幸せになっていきましょう。


参加予定して下さる方、質問、疑問があればこの機会に。

予定を開けて待ってて下さいね。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ 受け取り上手になれば、幸せ♪。

by siawase0604 | 2013-03-13 11:57