人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな働きかけが待っているのでしょう

私の尊敬する村田久恵さん主催のファミコンに参加することにしました。

何度説明されても、今ひとつ分かっていない私ですが(理解できないのは、いつものことなで)

面白そうか?そうでないか?の基準で行くことにしています。


案外若くで結婚した私は、主人の社員旅行の話やテレビで見る世界旅行を見ては、いいなぁ~って。

今、諦めていたことを少し実現しだしています。

出掛けても、観光せずに、真っ直ぐ帰宅。

それでも、京都、大阪、東京、次は広島です。

一生のうちに、そんなに色んな所に行けるなんて思ってもいませんでした。

それが…。

人生って分からないもんです。

いいなぁ~って思っているうちは、諦めているようで諦めてなかったんですね。


自分を縛り付けているものが、緩み出すと緩んだ分、動きたくなります。

縛りつけているものが、みえたら分かり易いのにね。

もっともっとゆるゆるになって、自由を味わって愛を感じていきますわ。


-------------------------------------

人気ブログランキングへ ゆるゆるのやわやわになれば、もう縛ることさえ出来なくなってしまう。そしたら、私は、どうなってしまうんでしょうね。今更ながら、Mな私に気がついた今日この頃。縛られるのが、こんなに好きだったとは…。

by siawase0604 | 2013-02-09 09:09