人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙でたった一枚の織物

今ここを感じるとき、つい過去を振り返ってしまう。

自分でよくここまで来たなぁ~って想いから。

目指すのもが、全く変わってしまったから。


色んなセミナーや講演会自分でもビックリするくらい行きました。

それまでは、出掛けるっていったら、主人の実家くらい。

泊まってくるなんて、想いもしませんでした。

産まれてから出会ってくれた皆様、家族、友だち、講師の方々、共に学んだ人たち、講座を受けてくれた人も

通りすがりの人までも

私の人生を編み上げる織物が素晴らしくなるように

全ての人が、支え協力してくれていることを体感して生きています。


織物は、明るい色だったり、暗いドロドロの色だったり…唯一、一枚のオリジナルであることが嬉しい。

それを、実感できることに感謝しています。


今は、もっともっと編み上げたくて、織りたくて今在る出来事を大切に受け止めていきます。

目に見えると、もっと嬉しいんだけど…。

きっと自慢して歩くと思います(笑

「お陰様で、こんな素晴らしい織物できました。」って。

-------------------------------------

人気ブログランキングへ 感謝!

by siawase0604 | 2013-01-11 17:20