人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの望む人生を選択していくことが出来ます

ハッピーライフ講座終了しました。

月に一回ペースで半年。

気がついたら季節も変わり今年もあと僅か。

こんなに幸せな一年は、久しぶりかもしれません。

講座を振り返ってみると

人をサポートしたいと想い描いている人ばかり。

講座の内容は、前半ハピネス心理学を中心に後半はスピ全開で実践を沢山取り入れていきました。

スピの実践を体験された方は、

涙が溢れてきます。

「なぜ涙が溢れるのかわからない」と言われている間も涙が溢れていました。

リバースカードが始まった段階から涙が止まらない方もありました。

涙を静かに受け止めている方もありました。

私には、それぞれの人の心の中は、分かりません。

それぞれの人が、自由に受け取ってもらえればいいと思っています。


気づきは、参加された方だけに起こるものではなく、私にも沢山の気づきを貰いました。

私が受け取った気づきよりさらに沢山の気づきが、みなさんに届けられることを願っています。


また、大きなクリスマスプレゼントを受け取ったような気分です。

今年は、こんなに一杯貰えてとっても嬉しい!

もっともっと受け取りたい私です(笑





-------------------------------------

人気ブログランキングへ 参加して頂いた皆様ありがとうございました。感謝!

by siawase0604 | 2012-12-12 09:41