人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション

講座を始めて、来月が6回目の最終です。

半年あると、個人的に話をする機会が出て来ます。

その中で「誰かをサポートする仕事をしたい。」そんなことばを聴きます。

どのような人にサポートしたいのかは、人それぞれ違うのだけれど…。

なんとなく漠然と考えている人や既に始まっている人もいるけれど

同じ思いの人が、集まっていることに驚いています。

サーポトをしたい人達なので、講座が静かなわけです。

自己主張したいというより、支えたり聴いたりする側なんですから。

その特性を内在している人が集まっています。


誰もが、それぞれの特性を持って今回のテーマを生きています。

そのテーマに沿って生き出すと、ゆっくりと流れにのって動き出していきます。

これまでは、親の思い、学校、世間に沿うように苦しくても頑張って生きてきました。

ここからは、自分の特性を活かして自分の声だけを頼りに生きていくときがきたんだと思います。


それは、私も同じこと。

同じ想いの仲間が、引き寄せられていまここにいます。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ 人と出会うことで自分を知ることができるのです。

by siawase0604 | 2012-11-24 14:19