自分が一番の理解者

幸せになりたいと漠然と思っていても、新しい経験したことのない世界は、不安で怖い。

だから、なんの変化も無いまま今が続いている。

自分の思考は、今までの経験を最大限に活用してより安全な世界を選択している。

経験したことのない世界は、危険。

だから、辛くても今がある。

分かっているけど、抜け出したい。


そんなとき、脳さんに優しくお願いしてみよう。

諦めずゆっくりと何度でも…。

安心安全で自分にあったペースでゆっくりと望む道が見えてくる。

出会う人、出来事、本、映画などメッセージを伝えてくれる。

分かりにくいと思うなら、脳さんに分かり易いメッセージをお願いしてみよう。


これは、一人で出来ることなので、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫。

脳さんにお願いしているけど何も変わってないと感じたとき

3ヶ月前、半年前を振り返ってみると、自分の進化に気がつく。

ひとりでしていると、自分の進化が分かりにくかったり諦めたりしてしまいがち。


こんなとき、よき仲間がいれば助けてくれる。

自分には、そんな人いないと思ったら、またまた脳さんにお願いしてみよう。

まずは、自分が一番のよき仲間。

自分を信じて生きてみる。





-------------------------------------

人気ブログランキングへ ひとりじゃない!気がついていないだけ…。
[PR]

by siawase0604 | 2012-11-19 09:12 | Comments(0)