人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての人に引き寄せる力がある

自分に起こる出来事は、全て引き寄せってよく聴いていた。

正確には、読んでいた。

自分自身では、納得していたけど人には言えない自分がいた。

今現在、辛い人生を歩んでいる人に、「それは、あなたが選んだ人生なんです。」なんていえない。


Skypeや出会って話を聴いていくと、ますます確信に変わる瞬間がある。

だから、こんな人生にするとはっきり宣言してほしい。

ネガティブなことは、心の中で、無意識に宣言していることに気づいて欲しい。

何かを得るために、苦しい想いや辛い経験をしなければならないという思い込みを手放して

ただ、楽しむために幸せを感じることにOK!を出す。


ネガティブな人生を引き寄せているなら

ポジティブな人生も引き寄せる力がある!


どんどん幸せになってOK!

幸せを感じることに限界はない!

もっと、もっと幸せになっていい!

幸せになることに引け目を感じる事はない

だって、自分がすっごく幸せなら周りもどんどん感染していくから…。

もしも、もしも、こんな自分が幸せになるなんて申し訳ないなんて思っているなら

その考えもありだけど

せっかくこの地球上に生まれて来たのだから

ネガティブな人生もポジティブな人生も両方体験してみては、どうでしょう。

それから、

どちらか良かった方を選択して生きる。


それぞれの人生を楽しんで生きていこう!




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2012-07-24 08:21