人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともっと羽ばたいていく

車を運転しながら、コブクロの唄を聴いていた。

切なくて胸が一杯になってきた。

なぜだか自分でも分からない。

もしかしたら、辛かった時期によく聴いていたのかも。

そのことさえも忘れてしまった。


なんだか分からないけど、次々と家族の顔が浮かんできて

あぁ~私って、人を愛するってどういうことか体験する為に産まれてきたんだぁ~って思った瞬間

涙が溢れてきて止めることができなかった。


若い頃、自分は冷たい人間だと思っていた。

こんなに冷たい人間は他にはいないだろう。

人にも興味が持てないし…持てたとしてもごく僅かの人達だった。


車の中で、溢れる涙を暫く止めることができなかった。

涙と一緒に心の中から幸せと安心が溢れてくるそんな感じ。

何も心配することもない。

大丈夫!


もしかして、愛する事ってどんな感じがするのか体験することが私の今回の使命だったのかもしれない。

だったら、ここからはおまけの人生?

なら、自分の思うがままに精一杯生きてみよう(自分のいいように解釈しすぎかな?)

もうすでに、好きなように生きてるし…(笑)



-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2011-12-22 21:16