人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かなかった自分との出会い

この間、とっても行きたいセミナーがありました。

それが、すでに満席。

今日は、かっこちゃんが参加される講演会に行く日が近づいているので問い合わせしたら

すでに済んでしまったようです。

両方行きたい気持ちが強かったので思わず心のなかで「えっ~!」


でも何故か心の中が直ぐに落ち着いてきます。


自分で自分を慰めることもなく、以前ならグズグズ何日も引きずっていました。

「あんなに行きたかったのになんで~なんで~!」心の中は幼い子どものようにわめき

大人の自分が必死で慰めてもなかなか落ち着かない状態。


それが、最近 ないんです。

自分でも不思議。


逆に凄く有頂天になるような嬉しいことも直ぐに引いていきます。

静かに幸せを感じ続けるというか、心の中が大騒ぎせずに幸せを噛みしめる感じです。


自分の人生を信じるようになって

今は行けなかったり、出会えない時は、必要じゃないんだってどっかで納得している。


出会いたい人や出来事には、であっているからかも知れません。

ダメになった分違う出会いが用意されています。

その事を理解しているからかもしれません。


以前には、感じなかった自分との出会いを体感しています。





-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ご協力よろしくおねがいします。

by siawase0604 | 2011-11-06 20:13