人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな私もあり

両親思いな義理の兄と姉夫婦の話を以前しましたが

今回おねえさんの母親と共にこちらに来られたときに、うちに顔を見せて下さいました。

お母さんに思わず握手して抱きしめていました。

これで最後かもなんて思うと気が付いたら抱きしめてました。


以前の私なら考えられない行動です。

カウンセリングで近づいてはいけないのビリーフを外して貰ったからでしょうか?

自分でも不思議です。

知らない自分が現れて来ます。


まだまだ人に対して構えてしまう部分もありますが、時々自分でもビックリするような言動があります。

全部このビリーフを外してしまうとちょっと怖くなるので、暫くはこのまま様子をみていようと思ってます。


自分ってこんなものだ!

どうせこの程度の人間って思っていた頃より、ずっと前向きになっている自分に気が付きます。


今は、こんなこともできるんだ!ってことを体感しながら

自分の夢が一つ一つ叶っていくことが、不思議。








-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←不思議体験続いてます。

by siawase0604 | 2011-10-08 21:12