今生きていることが奇跡


世界はバランスでできている!  ジョン・F・ディマティーニ著

今読んでます。


私のキーワードの一つバランスに目がとまり買ってしまいました。

テーマは、感謝。

感謝をもってすれば全てうまくいく!という内容です。

確かにそう思います。

心から仕事や人間関係をこなすことが出来れば怖いものなしだと…。

現実問題なかなか難しいこともありますが…。

どんなことにも、良い面悪い面両方ある。

病気であっても、人の優しさに気が付いたり、健康のありがたさに気付くことができる。

ピンチはチャンス。

よく言われていることですが、意識してないとついついネガティブになりやすい。

ネガティブが悪いのでもなく、ポジティブがいいわけでもなくどちらにも偏りすぎないことが大切。


ほんの少しの意識の変革で目の前の出来事が変わって行くことを体験してます。

気を緩めると又、元の思考に引き戻されてしまいがち。


生かされていることに感謝出来れば幸せを感じることができる。

今生きていることが奇跡。

もし、今の人生が辛く悲しいものなら1秒1秒それを乗り越えている自分に感謝してくださいね。

よく頑張っているよね。

今日も頑張ったよね、って。

自分自身を力一杯褒めてほしい。


-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←この瞬間が奇跡。ワンクリックよろしくね。
[PR]

by siawase0604 | 2011-10-02 20:48 | Comments(0)