人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はどんどん軽くなる。

行きの電車の中でふと子供が結婚してもいいことにok!を出していました。

子供が結婚すると相手の家族や親戚との付き合い。

新たな家族との付き合いを考えるとめんどくさいな~。なんて思ってました。


それが、なぜか突然子供に子供が出来ることにOK!をだしている自分がいました。

(電車の中でそんなことを考えていたわけでもないのに。)


心理学セミナーや養成講座などにいくうち次第にいろんなブロックが解放されているような気がします。

自分がセッションを受けているわけでもないのに…。

人のセッションを見ているだけでも解放されていくと聞いていましたが

私には、当てはまらないって思っていました。


「私にも当てはまっていたんだ!」そんなことを考えながら、もっと解放される出来事がこれから向かう

養成講座で待っていました。


  つづく…



-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←心が軽くなるってこんな感じなのね。もう一押しお願いします。

by siawase0604 | 2011-08-29 15:23