人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい話が大好きな私

時々私は、どうしてこんなにスピの話が好きなんだろう?って自分でも思う。

物質世界だけの社会なら間違いなく落ちこぼれだからなのか。

過去世にシスターみたいなことをしていたからなのか?


自分でも不思議に思う。



宣教師さんが忘れた頃に家に訪れる。

宗教とスピの世界はかなりかぶっている部分が多い。

だからついつい喋ってしまう。

宗教に興味は、まったくない。

組織の中で生きていける人間でもない。


結果は、相手に期待させてしまうだけと分かっているから喋らないようにしているのに

ついつい喋ってしまう自分がいる。


いつも反省してます。

学習能力がない私なのです。



なにものにも縛られず、自由に生きていく。

自分が自分でつけてしまった心の傷を癒し、周りの人も癒していく。

せっかくこの世に生をうけたのだから

全ての人の存在が、大切なことを感じていく。


許すこと、愛すること、愛されることを味わいながら楽しんで生きていく。

-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←あなたも私もかけがえのない存在なんです。

by siawase0604 | 2011-08-20 19:58