人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命あるかぎり

娘に教えて貰った唄。

犬のうた~ありがとう~




歌手:エイジア エンジニア
作詞:エイジア エンジニア
作曲:TABO & エイジア エンジニア


産まれてきた以上必ず直面する死。

命あるものには、全ていつかは訪れる。

産まれることは、祝福され

死は忌み嫌われる。



スピリチュアルな世界を知って 肉体の終わりが終わりではないって今は本当に私もそう思っている。

肉体は無くなるけど肉体があるとき以上に応援団になってくれると信じている。

時空を超えて応援団でいてくれることを信じている。



そのときがきたら、悲しみにくれることは分かっている。

号泣するだけでは、すまないことも分かっている。

抱きしめることも会話を交わすことも出来ていたことが全て出来なくなるんだから。

それでも、そのときを時間が優しく慰めてくれ

亡くなった存在が地球に残された人間を癒し、癒されるそのときまでそばにいてくれることを信じている。



次に私が死の順番であれば

もう、この悲しみが来る事への不安や怖れを持つ必要は無いんだろうけど…。

残された使命として生ききりたい。

悔いのないように。


どちらの世界にも、笑顔で伝えたい「ワクワクして楽しんで生きてきました」と。







-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←ワクワクしながら生きてる私にワンクリックを。

by siawase0604 | 2011-06-08 16:14