天使の祝福カードと出会って

阿部さんとボブさんのコラボに行ったとき

まだ時間在るし、書店を探そうと歩き出した。

ふと、前を見ると見たことがある天使の絵。

引き寄せられるように、入り口を探す。


開店まであと10分位あったらしいが

入ろうとしていた私を見てドアを開けてもらえた。


そこは、オラクルカードやパワーストーン、天使や妖精の置物など

スピの世界だった。

オラクルカードもたくさん並んでいて「自由にお試し下さい。」

その言葉に素直に従い、かなりいろんなカードを楽しんだ。


買う気は、なかったけど

気がついたら、買っていた。

やっぱり…。


表紙の絵に惹かれたこととメッセージが詳しい内容だったので決めた

天使の祝福カード。




私の現在の課題

ひいたカードは、ニスロック 自由。


あなたは自分をどのように扱っていますか。

それが自分自身の内側へどのように影響を与えているかじっくり感じてみましょう。

それを深く感じることを恐れるならば、勇気と強さを求めてください。

あなたがひとたび苦痛を否定することをやめ、それに直面しようとすれば、神は

あなたの壊れたハートと肉体に変容の愛を送ることができます。

苦痛と批判が去ったとき、愛と創造性、平和、あるいはあなたが望むどんなものでも

代わりにその場所を満たすチャンスが訪れるでしょう。



一部抜粋してみました。

どんな感情も感じることの大切さ。

これは、レイキの師匠からも言われ続けていること。

ネガティブな感情をあまりにも押し殺してきたので

どう感じたらいいのか?

何も感じない。感じないふりをしている。


感じきる勇気を持つ。


確かに私の課題。


いつも同じテーマが現れる。

この説明書には、どんな音楽を聴けば良いのかまで書いてあるので早速聴いてみよう。




-------------------------------------

人気ブログランキングへ ←不思議な出会いを経験した人はこちらをどうぞ。
[PR]

by siawase0604 | 2011-05-10 09:38 | Comments(0)